>  2012/01/03 (火) 22:06:49        [qwerty]
> > だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
> えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも

つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
むしろウザいからするな
長文考察ならいいけど

参考:2012/01/03(火)22時05分11秒