> > だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし むしろウザいからするな 長文考察ならいいけど 参考:2012/01/03(火)22時05分11秒