>  2012/01/03 (火) 22:07:30        [qwerty]
> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
> つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> むしろウザいからするな
> 長文考察ならいいけど

何を言っているの?(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時06分49秒