> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも > つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし > むしろウザいからするな > 長文考察ならいいけど 何を言っているの?(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時06分49秒