> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか > > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`) > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに 参考:2012/01/03(火)22時00分53秒