>  2012/01/03 (火) 22:07:37        [qwerty]
> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3

年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに

参考:2012/01/03(火)22時00分53秒