>  2012/01/03 (火) 22:07:51        [qwerty]
> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ

いや(;´Д`)それが一番幸せかと

参考:2012/01/03(火)22時06分00秒