>  2012/01/03 (火) 22:07:55        [qwerty]
> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ

満足できるならそれでいいと思う(;´Д`)その時点では迷惑かけないし
ただ酒のんでネットしてたら他人の書き込みにどや顔顔文字つけて煽ったり
アニメを馬鹿にされたら本気で怒って一時間ほど板で演説したりしてると
やっぱり凄く面倒な人だと思うので誰にも迷惑かけないかどうかは別個審査が必要になると思う
個人的には寂しさを感じず迷惑をかけないでひっそりと生きれる人は極少数だと思う

参考:2012/01/03(火)22時06分00秒