>  2012/01/03 (火) 22:09:17        [qwerty]
> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> それ以上何が必要なのだ(;´Д`)

できれば声優とも結婚したい(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時08分49秒