>  2012/01/03 (火) 22:09:26        [qwerty]
> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> それ以上何が必要なのだ(;´Д`)

独りぼっちは寂しいもんな・・・

参考:2012/01/03(火)22時08分49秒