> > 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`) > 職安の就職応援チームみたいだな(;´Д`) 無縁仏いいじゃん(;´Д`)死後なんて本人の知らないところだし 他人に世話欠けるところが少なくなるわけだし 参考:2012/01/03(火)22時07分57秒