>  2012/01/03 (火) 22:09:40        [qwerty]
> > 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)
> 職安の就職応援チームみたいだな(;´Д`)

無縁仏いいじゃん(;´Д`)死後なんて本人の知らないところだし
他人に世話欠けるところが少なくなるわけだし

参考:2012/01/03(火)22時07分57秒