>  2012/01/03 (火) 22:09:44        [qwerty]
> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ

でもそんな生き方も親とか親族がいるかどうかなんだよな(;´Д`)
アル中になって無職になったらどうする?(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時06分00秒