>  2012/01/03 (火) 22:09:48        [qwerty]
> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
> つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> むしろウザいからするな
> 長文考察ならいいけど

ここは色んな話題が交差する仕組みだから
他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか
話題別の板が立ってるところにでも行くんだな

参考:2012/01/03(火)22時06分49秒