> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも > つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし > むしろウザいからするな > 長文考察ならいいけど ここは色んな話題が交差する仕組みだから 他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか 話題別の板が立ってるところにでも行くんだな 参考:2012/01/03(火)22時06分49秒