>  2012/01/03 (火) 22:09:51        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
> > ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
> > 普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
> > イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない
> 普通に動いてたのが魂抜けるっていう
> 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな

SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる

参考:2012/01/03(火)22時06分26秒