>  2012/01/03 (火) 22:10:55        [qwerty]
> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> あらゆる娯楽や価値観が全部薄れて戦争ぐらいしか生きる価値がなくなっちゃった世界だっけ

原作はもうちょい色々あんのかね
暗そうなので突っ込んで読もうという気がおきないけれど

参考:2012/01/03(火)22時08分16秒