> > サクラちゃんおらんの(;´Д`)? > おるやろうねえ(;´Д`) 会ってもフィーリングが会いませんでしたで帰れば済む話だしなぁ(;´Д`) さくらちゃんできないような要求突きつければいいのかもしれんけど 候補が今月はいませんを連発されそうだ(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時04分34秒