>  2012/01/03 (火) 22:11:29        [qwerty]
> > つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> > むしろウザいからするな
> > 長文考察ならいいけど
> ここは色んな話題が交差する仕組みだから
> 他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか
> 話題別の板が立ってるところにでも行くんだな

テレビ番組ならまだしも
どこで流してるかわからん映像を見ての1行書き込みなんかネタにもならん
自分のツイッターにでも書いとけ

参考:2012/01/03(火)22時09分48秒