> > つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし > > むしろウザいからするな > > 長文考察ならいいけど > ここは色んな話題が交差する仕組みだから > 他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか > 話題別の板が立ってるところにでも行くんだな テレビ番組ならまだしも どこで流してるかわからん映像を見ての1行書き込みなんかネタにもならん 自分のツイッターにでも書いとけ 参考:2012/01/03(火)22時09分48秒