> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく > > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない > > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない > > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない > > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3 > 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる 参考:2012/01/03(火)22時07分37秒