>  2012/01/03 (火) 22:12:19        [qwerty]
> > 普通に動いてたのが魂抜けるっていう
> > 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな
> SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる

全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな

参考:2012/01/03(火)22時09分51秒