> > 普通に動いてたのが魂抜けるっていう > > 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな > SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時 なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな 参考:2012/01/03(火)22時09分51秒