>
2012/01/03 (火) 22:13:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う スマホのお陰でどんどん売れなくなるのにね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分16秒