> > 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時12分02秒