>  2012/01/03 (火) 22:14:15        [qwerty]
> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う

暇な開発・技術職の社員を遊ばせておくにはいかないしな(;´Д`)
とりあえず流行り物ならなんでも作らせるよ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時13分16秒