> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う 暇な開発・技術職の社員を遊ばせておくにはいかないしな(;´Д`) とりあえず流行り物ならなんでも作らせるよ(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時13分16秒