> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか > > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`) > http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html > 盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`) ここらへんはマイケルムーアのシッコ見ると良くわかるよね(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時10分36秒