>  2012/01/03 (火) 22:14:27        [qwerty]
> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html
> 盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`)

ここらへんはマイケルムーアのシッコ見ると良くわかるよね(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時10分36秒