>  2012/01/03 (火) 22:14:39        [qwerty]
> > SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる
> 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな

バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ

参考:2012/01/03(火)22時12分19秒