>  2012/01/03 (火) 22:14:46        [qwerty]
> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう

いや(;´Д`)確実にそうなるし
俺もそうなるし(;´Д`)まあ、とりあえず政府のせいにしようぜ

参考:2012/01/03(火)22時12分50秒