>
2012/01/03 (火) 22:14:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう いや(;´Д`)確実にそうなるし 俺もそうなるし(;´Д`)まあ、とりあえず政府のせいにしようぜ
参考:2012/01/03(火)22時12分50秒