>  2012/01/03 (火) 22:16:26        [qwerty]
> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)

保険40万年金15万家賃70万光熱費40万市民税15万、食費含めて20万しか残らないから子供なんて絶対無理(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時14分03秒