> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時 > > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど > > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ 向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時14分39秒