>  2012/01/03 (火) 22:17:10        [qwerty]
> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ

向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時14分39秒