>  2012/01/03 (火) 22:18:02        [qwerty]
> そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
> もうやめたのかな

3p -> 2p変換プラグが大量に入ってたらしい

参考:2012/01/03(火)22時16分36秒