>
2012/01/03 (火) 22:18:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一通さん何やってんのこれ(;´Д`) 理解しようとしちゃ駄目だ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時17分40秒