>
2012/01/03 (火) 22:18:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういや今年の不幸袋はどうだったのかね > もうやめたのかな アップルのが酷いとかなんとか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時16分36秒