>
2012/01/03 (火) 22:18:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`) 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時17分25秒