>  2012/01/03 (火) 22:18:42        [qwerty]
> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)

今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの

参考:2012/01/03(火)22時14分03秒