>
投稿者:
U2
2012/01/03 (火) 22:19:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`) > 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`) 昼の部夜の部(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時18分22秒