>  投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:19:22        [qwerty]
> > なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)
> 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)

昼の部夜の部(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時18分22秒