>  2012/01/03 (火) 22:19:24        [qwerty]
> > 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> > 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
> 追い出せなくする法律が追い出せるように変わったから戻すことはなさそうだけどなぁ(;´Д`)

居住権ってなくなったの?(;´Д`)占有者対策?

参考:2012/01/03(火)22時16分50秒