> > ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`) > 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど > 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ > ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい 腕のいい医者も悪い医者もいるのに一律だしな(;´Д`) 腕のいい人の治療を受けられるかどうかが運次第っていうのは勘弁してほしい 参考:2012/01/03(火)22時17分47秒