>  2012/01/03 (火) 22:20:24        [qwerty]
> > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
> そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?

着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども

参考:2012/01/03(火)22時16分37秒