>  2012/01/03 (火) 22:20:32        [qwerty]
> 携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない

最近は最初に設定させる気がする(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時19分57秒