>  2012/01/03 (火) 22:31:14        [qwerty]
> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?

トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん

参考:2012/01/03(火)22時29分38秒