>  2012/01/03 (火) 22:31:26        [qwerty]
> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね

あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ
仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時29分34秒