> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`) > それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ 仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時29分34秒