>  2012/01/03 (火) 22:31:27        [qwerty]
> > あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
> むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)

ナルホド(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時30分27秒