> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう > > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`) > むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`) そういや昨日新年会で中国の話し沢山聞いて面白かったな(;´Д`) ピンク色の川でおっさんが魚釣ってるのを見て夜ご飯に魚が出たけど食えなかったとか 参考:2012/01/03(火)22時28分47秒