>  2012/01/03 (火) 22:35:59        [qwerty]
> > むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
> 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い

日本は宗教抜きにして大きいビジネスが出来る国なんだから
もっとアラブの会社を受け入れて欲しいみたいな話を聞いたことがあるぞ

参考:2012/01/03(火)22時33分59秒