> > 石油が枯渇する > > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`) > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど > 無くなるどころか余ってるじゃないか 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時37分13秒