>  2012/01/03 (火) 22:39:31        [qwerty]
> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)

yes

参考:2012/01/03(火)22時39分02秒