> > 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど > > どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので > > 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`) > iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ 多分6月のことだと思うが6月は夏でいいのか(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時39分07秒