>  2012/01/03 (火) 22:40:06        [qwerty]
> > 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> > どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> > 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
> iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ

多分6月のことだと思うが6月は夏でいいのか(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時39分07秒