> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど > > 無くなるどころか余ってるじゃないか > 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`) 洗脳だよ(;´Д`) 原子力発電がなければ電力不足になるという脅しは1970年頃から既に始まっていた 参考:2012/01/03(火)22時39分02秒