> > 適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか > むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの? 参考:2012/01/03(火)22時40分32秒