>  2012/01/03 (火) 22:41:04        [qwerty]
> > 適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
> むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか

え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの?

参考:2012/01/03(火)22時40分32秒