>U2 2012/01/03 (火) 22:41:37        [qwerty]
> > PHSだと金かかるでしょ
> > 特小使ってる店舗は多いよ
> C81での電話メールの繋がらないっぷりは酷かったな(;´Д`)
> ガラケー+スマホ両刀使いのせいで単純に端末が倍になったから?
> 無線のミリオタもどきの人ら馬鹿にしてたけど今回はちょっとうらやましかった

C79の時はドコモがさっぱりでauは使えたんだけど今回は両方ダメだった(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時38分56秒