>  2012/01/03 (火) 22:41:59        [qwerty]
> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)

発電はガスで代替できるようになってきたのと
燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時38分11秒