> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど > > 無くなるどころか余ってるじゃないか > 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`) 発電はガスで代替できるようになってきたのと 燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時38分11秒