>  2012/01/03 (火) 22:42:28        [qwerty]
> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない

貴殿洗脳されてる(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時41分43秒