>  2012/01/03 (火) 22:42:31        [qwerty]
> エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)

読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか

参考:2012/01/03(火)22時41分05秒