>  2012/01/03 (火) 22:42:35        [qwerty]
> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない

アニメのやつ?
従来のアニメが宗教よりってことも考えらるよね(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時41分43秒