>  2012/01/03 (火) 22:42:44        [qwerty]
> エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)

理由は描き手によっても扱うキャラによっても違うだろうけど
描くのが面倒くさいってのは確かだ

参考:2012/01/03(火)22時41分05秒