> エロドジンではパイパンをよく見かけるが > あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`) 理由は描き手によっても扱うキャラによっても違うだろうけど 描くのが面倒くさいってのは確かだ 参考:2012/01/03(火)22時41分05秒